アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁がいますが、人生で一回だけで良いので巨乳の人とエッチしたい場合は、どうするのが成功に結びつきますか??

A 回答 (5件)

風俗行けばいい。


嫁がいるんだったら不倫なんか考えるべきではないだろうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一瞬の気の迷いでした!

お礼日時:2022/07/10 22:57

そういうお店いきゃすぐ叶うだろ。

    • good
    • 0

エッチすることが成功とするなら①風俗店、②知り合いを頼る、③出会いアプリで相手で探す。


お付き合いまで考えてるなら②、③でしょうね。
まあ、個人的には巨乳とエッチしたかったなら最初からそのような風貌の女性を嫁にもらうべきでしたね。不倫はやめた方が…
    • good
    • 1

嫁さんの了解さえとれば問題ないですよ。

    • good
    • 0

嫁を巨乳にすれば一石二鳥ですよ笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!