いちばん失敗した人決定戦

健全な男性勤労者へ質問します。週明け早々から性欲を抑えることが極めて困難な状態にあれば、通勤途中の公共交通機関内や勤め先で欲望に身を任せて行動を起こすものでしょうか?
好みの女性であれば、「今やらなければ、きっと後悔する!」となりますか?

A 回答 (3件)

今やれば、きっと後悔すると思います。

    • good
    • 1

夜勤明けの人、


相手の風俗に行けばいい。
日の出から、6時から、
やっています。
    • good
    • 0

今日は、ムリだな。



だって、昨日、夜遅くまで選挙の開票速報を見ていたので、寝不足と疲れで、残念ながらそのような欲望もおきそうもない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!