アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで初めて会った人と
その日に身体の関係を持ったことのある人
いますか???

元々そのつもりだった場合は除いて
相手に誘われたとかでお願いします

A 回答 (3件)

>どういう流れで



私の利用していたマッチングアプリは人妻さんも多く利用していたので、旦那さんに不満がありそうな人を選んでアプローチします。

そして逢ったら、いかにあなたが女性として魅力的かを伝えます。
相手は女性としての魅力に自信を失いかけていますから、それを褒められると嬉しいんです。

また、旦那さんへの面当てという心理も働いて、気がついたらホテルで股を広げていた、という寸法になります。
    • good
    • 0

私は男ですが、そういう女性と初日に何人もホテルに行きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう流れでそうなるのですか??

お礼日時:2022/07/12 09:58

います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!