性格悪い人が優勝

勃っちゃった。
勃っちゃった。
これを、朝立ちって、言うんですか?あ・・・・

A 回答 (7件)

起床時に排尿を促すのが朝立ち、それ以外の勃起は


性欲が湧いた時のヤリタイ勃ちと言いますわ。
車の運転中はシフトレバーと間違える事があるので、
道交法違反(危険運転)で検挙されてしまいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

(-_-)/~~~はい‼️

    • good
    • 0

普段は勃たないの?なんか特別感があって、とっても嬉しそうですけど、、、あまり勃たないんですか。

    • good
    • 0

朝 目が覚めて 



ちんぽ が 勝手に たっていたのなら 


朝立ち です。 


生活のリズムが 変わり 


夜 起きた時 ちんぽ が 


勝手に 立って いたら 


それも 朝立ち 笑 だと思います☻
    • good
    • 1

そういう事です。

「勃っちゃった。 勃っちゃった。 これを、」の回答画像3
    • good
    • 1

朝、目覚めた時に勃っているのを朝勃ちと言います。


AV等を見て勃起したのは朝勃ちとは言いません。
    • good
    • 1

目覚める30分~1時間前の 就寝中に勃起しはじめ(夢を見ていることが多いです)、目覚めたときにも勃起している陰茎を朝立ちといいます。



睡眠にはレム睡眠とノンレム睡眠があります。
レムとは「ラピッドアイムーブメント」の頭文字をとったREMで、ノンレムはREM睡眠ではない状態を言います。

夢を見ているときには眼球が微妙に動き、それを「 rapid eye movement」といい、そのときに弾性は陰茎に血流が流れ勃起することが多く、またレム睡眠とノンレム睡眠は90~110分単位で交互に訪れ、起床前がちょうど最後のレム睡眠ということになり、夢を見、勃起することがあるということです。

起床してから、小用を足し、幾ばくかの時間を経過しても勃起している場合は朝立ちとは言いませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!