プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスのとき彼女の方からガンガン腰振ってくるんですけど普通ですか?最近童貞捨てたばっかりです。

A 回答 (8件)

アクティブな人という事です



まぁ悪い事ではないので愉しんでください
    • good
    • 0

他の男とやりまくってるだろーが草

    • good
    • 2

彼女を満足させられないなら


逃げられるぞ
がむばれ
    • good
    • 2

普通だと思います。



私は女性ですが、男性に好きなように動かれると、結構痛かったり、内臓がぐいぐい圧迫されてしんどかったりします。
慣れないうちは女性側がリードした方がお互い楽かな〜と思いますよ。
    • good
    • 1

普通じゃないでしょう


待ってましたぁ~♪ って感じですからいい童貞喪失記念になりましたね
    • good
    • 1

普通です。

    • good
    • 1

普通です 




こすりつけたいからです 


頑張って 耐えて下さいね✌️
    • good
    • 1

振ってくるというより、振ってしまうの方が正解かな。

いいと感じる時は受け身でいることより積極的にいって、相手より気持ち良くならないと勿体無い。きっと相手も喜ぶと思うので私もグイグイいきますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています