電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年下の男性とHする場合、女性はリードするべきですか?それとも相手の好きにさせるべきですか?
相手は未経験だとします。

A 回答 (6件)

お互いに気持ちいい方法を選べばいい


童貞君にはお姉さんの気持ちいいことを教えてあげて下さい。お幸せに!
    • good
    • 0

未経験だと最後の段階でわからなくなるみたい。

そっと手を添えてあげると、安心するみたいですね。あとは自由にするでしょう。長持ちはしませんけど復活は早いです。
    • good
    • 0

おはようございます。


男性:未経験または経験が浅い
女性:それなりに経験がある
こんな場合でも男の好きにさせて上げましょう。
女性がサポートするのは主に次の2つの場合。
1.位置が分からず、挿入に手間取っている場合。
 →手で優しく導いてやります
2.1回目が暴発してしまった。
 →放置すると2回目の再起までに時間が掛かります。
  手や口で刺激を与え、早めに再勃起させます。
    • good
    • 0

彼にある程度は好きにやらせ、彼が困ったり戸惑ったりした時はさりげなくサポートしてあげるのが自然でいいと思います。


たとえば、パンティを脱がせる時に手間取ったらお尻を少し浮かせて助けてあげ、おちんちんを入れるところが分からないようなら手を添えて入れてあげたり、腰を振る角度が分からないようならアソコの角度をうまく調節してあげる、というように。
時々喘ぎ声を上げてやればそれだけで彼はイッちゃうと思います。
    • good
    • 1

それはリードしてあげた方が男の子は悦ぶでしょう。

あっという間に大噴火間違いなし 笑。
    • good
    • 0

その時の流れ次第じゃないの?


リードしなきゃいけないとか、好きにさせるとかじゃなく、導くってのもあるしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A