dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風呂で45って使わないコップに出してそのまま冷たい水で排水溝に流そうと思うんですが、途中で固まりますか?
コップに冷たい水を溜めて置いてそこに射精したら水っぽいまま固まらずに排水溝を流れてくれますかね?

A 回答 (4件)

排水溝の蓋外したら流れてくれるよ


コップはざーめん臭くなるかも
    • good
    • 1

何故コップに貯めるのですか?


オナニ―して其のまま排水溝に射精、お湯で排水溝を流せば良いでしょう。

コップに出して精液の量、精子が元気か、検査するのですか?
    • good
    • 1

排水口には切れ毛やゴミを止めるため、ネットを張っている奥様が多いです。

このネットは細かく、精液が纏わりつくと簡単に取れません。
よって、流れません。
対策は、
コップ無しでOK.
ネットを外して、直接排水口目掛けて発射します。
あとは、シャワーで1分流せば、完璧です (^^♪
    • good
    • 1

固まらずに排水溝に流せます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています