電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳の男ですが海にこの水着って無しですかね?
水着など気にした事ないですが他にラッシュ付きで良いのありますか

「20歳の男ですが海にこの水着って無しです」の質問画像

A 回答 (3件)

最近の鳶職さんは、皆なこのスタイルですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

カッコ良い!!



海パンだけで、あそこをもっこり目立たせると

目のやり場がなくなる。

これは、爽やか青年って感じで良いですね。
    • good
    • 0

アラブ女性の水着のモノキニのほうが、顔も覆っているので、日焼けにはもっとええよ。



そもそも海に入れるのは、暑いところ。こんな黒装束でいたら、熱射病になりますがな。

それに、連れて行った女にも逃げられる水着ですな~。アーメン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!