dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性へ質問します。自家用車、社用車、レンタカー運転中に警報レベルの大雨が降り屋外で途方に暮れているJC、JK、JD、ギャルを見かけたら、車で送ると言って車に乗せて、そのままホテルへ直行しちゃいますか?抵抗しようものならば、男の力を見せつけてハッスルしちゃうものですか?

質問者からの補足コメント

  • ずぶ濡れになっていれば、ほぼゲットできるのではないですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/15 12:37

A 回答 (4件)

天気関係なく見知らぬ人の車に乗り込んでくる女性はオーケーしたものだと思う男性は多いです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

それを実行して死刑になったのがこのおっさんよ。


ホントよ!!
「大雨の日に」の回答画像4
    • good
    • 0

考えられるケースがないですね。


まず、そのようなケースに出会わない。
出会っても、通り過ぎる。
    • good
    • 0

>ずぶ濡れになっていれば、ほぼゲットできるのではないですか?


残念ながら、ずぶ濡れで人の車に堂々と乗る奴はいません。
そんなのは、映画かAVの世界だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!