dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボッキ薬を飲んで遊んだ翌日とか脚が痛くなるんですが、みんなそうなんですか?
それってやり過ぎで痛かったのかな?
脚が攣る様に痛くて鎮痛剤と湿布薬をしました

A 回答 (5件)

妻に、月に1度バイアグラをおねだりされるのですが、


勃起を持続させるのに無意識に足に力が入るみたいで
私も翌日、筋肉痛になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これだったのですね!納得です

お礼日時:2022/07/18 08:56

御自分のペースが大事です。


精力的薬は何処かで副反応起こす可能性が高い筈。

後々取返しの付かない事が起こり得る、そしてそれを気付いた時は元に戻れない状況に陥る「勃起不全」男性機能が欠如、女性には相手されなくなる、
と言う事。

程々に。
    • good
    • 0

貴男、高血圧じゃない?


だとすると下肢静脈瘤の恐れがあるわ。
元々、血流が悪いのに心拍数が上がる「チ○ポ硬くなり薬」を
服用する事で下半身全体の血の巡りが悪くなっているのよ。
放っておけば両足切断と言う悲劇を招く事態となるから、もう
これ以上は「チ○ポ硬くなり薬」を飲んではいけないわ。
昔から「一寸の虫にも五分の魂」と言うけど、僅か二寸の粗チン
の為に、残る人生を台無しにしていいの(涙)!?
    • good
    • 1

やりすぎて疲れたのでは?多分そうだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかいかないので 脚腰を使うんでそうかもしれませんね

お礼日時:2022/07/18 08:56

こんにちは。


何発やったのですか?
>ボッキ薬を飲んで遊んだ翌日とか脚が痛くなるんですが
→たぶん、やり過ぎです。
 それと、普段の運動不足でしょう。
 
私の場合。
彼女と会うと2発やります。
次の朝は爽快に目覚めます。
驚くなかれ、朝勃ちしてます。
もちろん、脚なんて痛くありません。

普段は運動してます。
毎日1万歩以上歩き、週1~2回は筋トレしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回程度ですよ

お礼日時:2022/07/18 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!