アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の妻が、50代になってすっかり弱くなった旦那の代わりに
若い男性に抱かれたいと言うので、
寝取られサイトで募集した20代の男性に
私の目の前で寝取らせました。
さすが応募してくるだけあって素晴らしいセックスで、
妻も大満足でした。
妻はまた同じ男性としたいというのですが、
私は特定の男性と何度もするとさすがに情がうつるのではと思い、
別の男性にしようと言っています。
寝取られプレイ、ベテランのかたのアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

内容(プレ-)は別として貴男の奥様が若い男性に引かれ旦那さんと比較


され始めたと思います、怖いのは今後徐々にそちらの若い男性を遊びから愛情に意識が変わった時点で御夫婦の家庭は崩壊に至る事も有り得る、と思います。

今はお互いに”興奮のるつぼ状態”が続いている中かも??
その当たりが今後気掛かりと思うのは、回答者の私だけかなぁ

お気を付けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、同じ男性と何度も関係を持てば
特別な感情が湧くのが当たり前ですよね、
あまり深みにはまらないよう気を付けます。

お礼日時:2022/07/17 17:30

私の目の前で寝取らせました、これを襖から覗いてせんずりをかくなんてオマンコ公園覗きより刺激ですな、こんどは念願の3Pにぜひかあちゃ

んを納得させて挑戦しませう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝取られプレイは強烈な嫉妬心と、
私に遠慮しながらも感じてしまう
妻の様子に興奮するプレイです、
自分が妻を喜ばせているような疑似体験もできます。
特定の男性と継続する方が安心で楽なのですが、
妻と男性がそれ以上の関係になるのが心配です。

お礼日時:2022/07/16 15:16

こんばんは。


>妻も大満足でした。
→ところで、肝心な貴男はどうだったのですか?
 1.妻が若い男にイカされまくって、貴男も興奮して大満足だった。
 2.妻は喜んだが、貴男はつまらなかった(もしくは、嫉妬に苦しんだ)
1なら、これからも続ければ良いでしょう。
相手なんかどうでも良いのです。
2なら、即、止めましょう。
2人が満足出来る事が絶対条件です。

>50代になってすっかり弱くなった旦那
→2なら、貴男自身が変身して強くなる努力をしましょう。
 死ぬ気になって努力すれば、40代の奥様が降参するまで、責め立てる事が
 出来るようになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特定の男性と続けるのか、
毎回、違う男性を探すのか?
ベテランの方のご意見を伺いたいです。

お礼日時:2022/07/16 15:08

嫁に客取らせばいいんではないかい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、ちょっと違うんですよネー。

お礼日時:2022/07/16 15:01

それ奥さんが満足してるだけなので


NTRとは異なるのでは?

他の男を求める妻を見て
あなた自身も満たされるなら
ギリギリのとこまで攻めればよいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々、寝取られ趣味が有って、
いつも寝取られもののAVを一緒に見て
妻を洗脳しました。

お礼日時:2022/07/16 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています