電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男で、オナニーしない人っているんですか?

A 回答 (6件)

オナニ-をしたくても出来ない男性も居るかも・・・


例えば、勃起不全・インポテンツの方。

脳は射精したい、でもペニスの海綿体に血液が流れ込まない=勃起しない。
つまり傷病をお持ちの男性等・・・

オナニ―するか、相手とそれなりの行為で射精するかは個々の条件で
ですから心身ともに元気な男性は射精したくなるのが普通かと思います。

女性も性欲(ムラムラ感)が出ればご自分でオナニ―、若しくは相手さんとSEXプレ-で性欲解消

男女共同じですよ...
    • good
    • 1

います。


1.性が未発達の子供、概ね小学4年生以下の子供
2.精力が衰えてきて、勃起しにくくなってきた男、概ね40代以降の
  壮年、老年代の男に多い。
3.病気などで性機能が正常に働かない男
4.相方(妻や恋人)が強すぎて、吸い取られ過ぎて、自慰まで精子が回ら
  ない哀れな男 (-_-;)

日本の人口は約1億2千万人。男は半分の6千万人。
上記1~4に該当するのは2千万人程度か。

ちなみに、私も自慰しません。
もう、歳(71歳)なので自慰しなくても平気で過ごせます。
AVなどを見ても息子が反応しません (-_-;)
唯一、勃起するのは彼女の裸を見たとき。
なので、まだ現役ですが、自慰はしません。
    • good
    • 0

おりませんわ。


それは女性も一緒ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

いないと思いますよ、

    • good
    • 0

いないとおもう



ネタはいろいろだと思うよ
    • good
    • 1

いない思うけどね⁉️??┐('~`;)┌

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!