アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表面は触らせたり舐めても文句いわないけど、
挿入や指入れを頑なに回避するのは、
まだ入れられた経験が無いからってこと???

A 回答 (6件)

さあねえ。


焦らして、困っている姿を見るのが好きなのかもしれない。

他にもいろんなケースが考えられますが、その点を質問文から読み取ることができませんので何とも言えないのです。
むしろ、あれこれ考えて試して楽しんでみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、
でももう同じ状況にはならないかもしれないな。

お礼日時:2022/07/16 02:01

拒絶感が凄かったからでは。

クズタはキモいクズタでは人生が終わると瞬間計算したのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実的やな

お礼日時:2022/07/16 07:30

>>頭の中パーだから分かりませんでした。


⇒グー・チョキ・パー....な♬
お疲れ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやすみ

お礼日時:2022/07/16 02:05

解説すると....


終電逃してラブホ中なんだろ?
だったら「教えてgoo / グー」なんかしてないで、
人差し指と中指の「チョキ」で、アソコを開いてあげなさい...
という意味なんだが
鈍感すぎねぇーか!!!!!
お主 童貞ちゃうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こないだの話です。
頭の中パーだから分かりませんでした。

お礼日時:2022/07/16 01:46

グー(goo)よりチョキだよ


意味 わかるぅ❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明です。

お礼日時:2022/07/16 01:38

どういう状況かにもよると思うんだけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

終電逃してホテルで一泊という状況でです。

お礼日時:2022/07/16 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!