電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方はどうして女の子のパンツみたがるんですか?

A 回答 (7件)

それだけでは満足していないでしょうね。

見えたらまず妄想の中で楽しみ、次に見えるチャンスを窺っていますね。しっかりと見て一人でするためのネタにしまっておくのでしょうね。男子が言っていました、偶然見えるのが良いらしい。まともに見えるのは何にも興奮しないんだって。
    • good
    • 0

見たくないと言いながら、必ず胸元をチラッと見て、トップスの隙間を狙っているおじさんたちはたくさんいます。

    • good
    • 0

その時のシュチュエ-ションで、見えるか見えないかのスリル感を視覚で確認したい雄の本能でしょうか?



見えたら見えたで満足、見えなかったら惜しいなぁ~もう少しだったのに‼

つまり異性の色気を求める本能で無いものを得たい、それが視覚に入った時は脳が反応して欲求を満たしたい、そしてその状況を脳に画像として取り込み想像しつつ尚且つ、その中を想像して満足を得る、と言う単純でもあり複雑な雄の願望と欲望なのでは?

男が女に、女が男に興味が無くなれば人間は終わりですからねぇ。
    • good
    • 0

パンツもブラジャーも特に見たくはないです。



見たいのは「女性が隠している部分」です。だから裸族なら「男性が見たい部分」は存在しないし、逆に全身を布で覆っているイスラム教徒なら「ふくらはぎが見えるだけ」でポルノになります。

なので「パンツやブラジャーが見たい」のは、まだ経験の浅い若い男だけ、年齢の高い男がそれを喜ぶとすれば「その先につながるサイン」だからです。
    • good
    • 0

パンツもブラジャーも見たくは無いです。

その中身が…失礼しました。
    • good
    • 0

その奥に、秘部があることを知っているから、です。


もし、そのパンツ(ショーツ)が薄生地だったら透けて見えるし、
密着していたら、外観を映し出してくれる、という、
大きな期待感を抱かせてくれるのです。

子供のスカート捲りは、女の子の嫌がるしぐさを楽しみますが、
大人の男性が行うのは、その部分を見たいがため、です。
大人の女性ならば、一緒に楽しんでもらえると嬉しいです。
    • good
    • 1

男です。

可愛いくて好きな人のは見たいです。理由は……う~ん……。その可愛いくて好きな人の外からみえない可愛いところをみたいからではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!