dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性がセックスをするのに、生理が来ているかどうか、は関係あるのでしょうか?
閉経してもセックスできるみたいですが、生理が来る前の若い年齢でセックスしても大丈夫でしょうか?
生理が来る前にセックスすると身体に悪いとかありますか?

A 回答 (3件)

うちの嫁は生理前が感じるそうです。


若い頃は生理中は嫌がっていましたが40も過ぎると
生理中でも求めて来ます!
生理が始まる前でも受け入れ出来る状態なら問題無いと思いますが
無理をしないでね。
    • good
    • 0

生理来てないということは未成熟と云うことです。

時期尚早です。大丈夫な訳はないですよね。そもそも大半は小学生ということなので犯罪になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理になる歳は違うと聞きます。
生理がまだ来ていない中学生や高校生、大人の人だとどうでしょうか。

お礼日時:2022/07/18 09:02

生理が来る前の人とセックスすると逮捕されます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!