dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性器のデメリット教えて下さい。女の私からしたら羨ましくて羨ましくて発狂しそうです。

私も男性器ほしい。まあ無理なんですけどね一生。
男性器って夢一杯ですよね。

A 回答 (26件中1~10件)

小さくてもそれなりに邪魔になる時がある事ですかね。

    • good
    • 0

外に出てるから立派なモノならいいけどソチンじゃ恥ずかしい。

人より小さい,皮被ってるなんて状態だと見せられない。
    • good
    • 0

自分は包茎なので、皮の中にお風呂の前に剥いて見てみるとカスがあら時があるのが。

ある意味、自由自在ではあるんですけどね。
    • good
    • 1

プロフの自己紹介欄見てください

    • good
    • 0

四日市です笑

    • good
    • 0

違いますね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

津市??違ったらすんません( /^ω^)

お礼日時:2022/07/21 05:05

県まで聞きますか笑


三重ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桑名市?

お礼日時:2022/07/20 21:14

東海地方ですよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

三重県?愛知県?

お礼日時:2022/07/20 19:08

あなたの前で自家発電披露したいです。


触る前から硬くなっているものを見てください。
それには触れずに、乳首を触るだけでピクピクしますよ。
もちろん最後は精液を勢いよく放ちます。

そういう妄想しながら実際にしごいてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自家発電みたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
どこらへんにお住まいですか?

お礼日時:2022/07/20 07:00

自家発電ですか。

やっぱりそこですよね笑
女性のはもちろんわからないですけど、依存するくらいには気持ちいいですよ。
射精するときが一番興奮します。精液という形が残るのが女性の場合と違いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい。あなたの男性器ほしい。

お礼日時:2022/07/20 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています