ショボ短歌会

健康的な男性へ質問します。本日、ショッピングモールのスタバでインナーなら乳首の形が透けて見える女性を見かけましたが、大きな声で「乳首(ピーチク)が透けて見えていますよ!」と言うべきであったと思いますか?
向こうの気分次第では、場所移しての可能性もあったと思いますか?

A 回答 (3件)

それは無いないちいち面倒くさいし露出女は物陰にかくれて 手引っ張って引きずりこめば良いのでは、上は剥ぎ取ったら乳を吸うはもむはすれ

ば女は歓喜の声で雄たけびを上げます
    • good
    • 0

多分見せたがりの女性だ!


ノーパンだろう!
    • good
    • 0

言わないで、こっそりとその光景を楽しむのです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!