dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞卒業の女なんですけどどう思いますか?

「童貞卒業の女なんですけどどう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 童貞卒業した時の相手の女性という意味です

      補足日時:2022/07/18 00:19

A 回答 (5件)

可愛くて良い女です。


秒殺されませんでしたか?
私も童貞の頃、挑んだら、1分以内で出てしまったと思います (-_-;)
    • good
    • 0

かわいくて いいんでしょうが...

    • good
    • 0

いいと思います。

僕の友人は17歳の時に40代のおばさんで卒業しました。
    • good
    • 2

あら、貴女がお筆を下ろしてあげたの?


それは偉いわ。ひとつ、功徳を積んだわね!!
    • good
    • 0

童貞は男だけの特権よ。


ホントよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!