アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に伺います。
幼稚園児や小学校低学年などの幼い頃に、女子高校生や成人女性など、年上の女性に対して「可愛い」と感じたり、「庇護欲」や「萌え」などの感情を抱いた経験はありますか?もしくは、年上の女性を性的対象として見た経験はありますか?

もしあれば、具体的なエピソードを書いていただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

幼稚園ぐらいから先生や親せきのお姉さんを好きになる事は多いです。


自分も小学1年生の頃から自分では判らないが勃起していた!
    • good
    • 2

幼稚園の時 あずけられてた 家に 



女子高生 が居て 

臭い まんこ を 触らせられて 萎えた ✌️


むちゃくちゃ 臭くて 

泣きながら 手を洗った
    • good
    • 2

小学校低学年のとき、年上の従姉にうっすら性的感情を抱いていました。



学年が6つしか離れていませんでしたが、高身長で服の上からでもバストが目立ち、女子大生と間違えられてナンパされることがある大人びた女性でした。

その従姉と、自分の兄弟で、野球拳をやろうか、という話になって、自分は大賛成しましたが、誰かが止めて実現はしませんでした。

従姉の裸を見たかったと当時も精通後も思いました(笑)
    • good
    • 2

幼稚園年長の時の担任の先生が柏原芳恵の若い時に似た可愛い人で、性格も明るくて、優しくて生徒にも人気が有りました。


先生が教室前の廊下で大きなカタツムリを誤って踏み殺しました。
踏み殺した事に罪悪感を感じるどころか、露骨に嫌な顔をして、新しい雑巾を床に置いて、何度も踏み付けて、バレーシューズの靴底を拭っていました。
綺麗な顔、優しい性格に似合わない残忍さとお母さんたちが折角寄付した綺麗な雑巾を踏み躙る無頓着さのギャップに萌えました。
後で先生の上履きの靴底を見るとカタツムリの肉片が残っていて興奮しました。
これが自身の上履きフェチになるきっかけになりました。
    • good
    • 1

ありますよ、幼稚園児の時は上白石萌歌みたいな先生が可愛いくて好きでしたね、先生と結婚するって言ったな確か、同級生の女の子は沢山引き

連れキスさせたりしてたけど、そのうちの一人の子の姉が美人だったから関わりたくて仲良くしていたりしたな、結局美人姉とはキスとか出来なかったけど、女子高生は可愛いフリして可愛がられるように振る舞いキャーキャー言わせたりしたな(母親曰くしょっちゅうやってて馴染みの女子高生までいたらしい)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています