dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女の彼女とのセックスについて。3回ほど挿入を試みていますが、痛いようで、今のところ亀頭までで断念しています。
指を1本入れるのは気持ちが良いらしいのですが、2本以上で痛いそうです。
もしかしたら一生挿入できないのでは、という気がしています。
痛く無くなるとしたら何回目くらいからでしょうか。

A 回答 (7件)

先ず前戯を丹念行う事で彼女をリラックス&安心感を持たせて膣の分泌物を多くするそれから貴方の陰茎を躊躇わずに一気に挿入する躊躇っていると彼女の痛みが長引きますから痛みを瞬間で終わらせてあげる事が大事です、是非試して見て下さい成功(性交)を祈っています。

    • good
    • 0

彼女の膣にもよるし、彼氏のペニスにもよるだろう!


潤滑剤をたっぷり塗って試してみよう!
    • good
    • 0

処女の子と性交する時はなかなか入りません。

完全挿入するにはコツがあります。男女ともに決断することです。
彼女は初めてなので異常に緊張してアソコや下半身に力が入っています。「力抜いて」とか「足をいっぱいに開いて」と優しく何度も耳元で囁き、ヌルヌルになったアソコに亀頭を当てがい、ゆっくりと腰を押し出して陰茎を膣に沈めていきます。ここで彼女が痛がるし、きつくて挿入が止まってしまうんだと思います。
この時に再度、「力抜いて」「足開いて」と囁き、そして「入れるよ」「入れていいの?やめる?」「オレと一つにないたい?」と聞いてみます。キミが好きな女の子はここで必ずウンと返してきます。
サイマルくんはここで決断しましょう。思い切って、エイッとばかりに腰を押し出し、陰茎を彼女の中に捩じ込むのです。彼女が痛がっても一瞬です。処女膜を突き破る瞬間、メリメリという音がするような感じが陰茎を通じて伝わってきます。(実際には音はしませんが…笑笑)
貫通が無事成功すればペニスを根元までゆっくり差し込み、しばらくは動かさずに彼女とつながったのを実感しましょう。感動しますよ。できたら彼女に、アソコに入った陰茎を触らせて2人が一つになったことを確かめさせると、さらに打ち解けられると思います。
それからおもむろにピストンですが、彼女が痛がるなら激しくしないことです。普通は快感もあるので喘ぎ声ゆ出したりよがったりしますが、多少なりとも出血しますから優しくしてあげてね。
彼女の奥深くまで入れたまま、陰茎をピクピクさせて「これ分かる?」と聞いてみたり、彼女がウンと返事したら「何回ピクピクした?」などと会話したら楽しいですよ。耳を舐めてあげると大抵の子は声を上げてアソコを締めつけてきます。男にとっても最高の幸せです。
成功を祈ります。うまくいったらまた報告してくださいね。待ってます。(^^)/
    • good
    • 1

痛くなくなる 回数は 



神様でも わかりません✌️

出来たら 彼女さんに 日頃から 

指で 広げる 練習を させて下さい 

もしも 名器の持ち主でしたら 

ホントに 狭いですから 

どうぞ焦らずに 。
    • good
    • 0

そんなこと言ってたら子供産めないよ!(何処かのババァ口調)


将来そこから赤ちゃんが出てくるんだからぁ
広げるだけ広げておかないと帝王切開になっちゃうよ!
ゆっくりで良いから広げて逝くのです

追伸
テキトーなこと言ってすみません
    • good
    • 0

人によって違うと思うので頑張ってください。

    • good
    • 1

回数というより、指一本で良いから丁寧に気持ちよくさせて、それを何度か繰り返したまに激しくしてみたりしてイカせて、アソコが開いてきた後にあなたのを挿入するというのを焦らずに実践してはどうでしょうかね、つまり全体的に前戯が足りないのだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています