dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チン長。               勃起時!太さ!トイレットペーパー芯に!ギリギリギリ入るくらいです!小さいですか!??

A 回答 (4件)

もう少しだけ大きかったら。

同感です。体位松葉くずしなら、奥までしっかり挿入感が味わえますし、ポルチオ刺激して中イキさせることは十分可能と思います。おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちんトレ頑張ります!

お礼日時:2022/07/21 14:51

世間で言われている長さ約13センチに比べれば若干小さいですが、普通の大きさの範疇と思います。

そのサイズでも十分女性を満足させられると思いまし、逆に大きいとフェラも根元まで咥えられないですし、顎が疲れて長くはできないことも。かく言う私も同じサイズですが、妻も満足しております。長さよりも固さを重要視している女性も多いです。自信を持って行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! ほんともう少しだけ大きかったら……

お礼日時:2022/07/20 16:49

よかったですね。

これでずっと一人でコシコシできますね。出したらすぐにペーパーで拭き取れるし機能的です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうそう! 機能的で一石二鳥! ってなんでやねん!コシコシになっとる!シコシコちゃうん?(笑)

お礼日時:2022/07/20 16:52

十分です。


あとは、上手になることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!  頑張ります!

お礼日時:2022/07/20 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています