電子書籍の厳選無料作品が豊富!

保育園児が1人いる既婚者です
私は昔から柔らか軟乳で乳輪、乳首も興奮してもプニュって感じでコリコリ乳首になりません
これって普通なのでしょうか?
それとも異常なのでしょうか?
授乳期でカチカチ乳首になるのかと思っていましたがやはりぷにゅって感じなんです

質問者からの補足コメント

  • 良かった ありがとうございます
    柔らかすぎるので垂れ気味で谷間が深くならなくてどうしても縦長谷間になっちゃうんです(泣)
    柔らかいから寄せて持ち上げでもサイドに流れてしまうしアンダーのワイヤー無ければ垂れるし・・・
    暑くなってきて薄着ですので深い谷間の方が魅力的ですし・・・

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/20 09:29
  • 本当ですか(笑) ありがとうございます!
    強く揉んだら握り潰せるんとちゃうかと良く言われるんで・・・
    それくらいのふにゃふにゃ柔々なんで・・・

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/20 10:11
  • ありがとうございます!
    でもツンって持ち上がってるおっぱいが羨ましいです(泣)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/20 10:23
  • ありがとうございます!
    Eの軟乳だから垂れ気味なんですよ
    小さかったら垂れたりしませんしウチは乳首と乳輪は小さいんですよ
    Eなのに乳首と乳輪が小さいの
    色もまだピンク(濃いめですが笑)だから乳輪まで吸いついてくれるけど乳首も乳輪も柔らかいからどうなんかなぁ?
    パクッとサイズが好きな人もいるやろうけど黒くてカチカチコリコリ乳首やデカ乳輪が好きな人もいるやろうし・・・

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/20 10:41

A 回答 (5件)

赤ちゃんがお乳を吸いやすいように柔らかく、口や唇、舌を使って咥えることができなくなるので硬くなることはないですね。

胸の大きさによるかと思います。概して、小さな胸にブドウの粒のような乳首って多いかな。大きな胸の人ってとにかく全体が柔らかい感じですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

返信ありがとうございます。
硬くなる事はないんですね。
承知致しました。
胸はEなのですが乳首も乳輪も小さいしぶどうの粒みたいに大きくもありません。

お礼日時:2022/07/20 12:02

みんなそれぞれコンプレックスがあるんですよ!


男も同じです。
小さい人は大きくなりたいとか。まさにそうですけど。
エロいおっぱい最高です!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そのエロいおっぱいがいいんですよ!


揉んだら病み付きになりますよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

エロいおっぱいで良いですよ!

この回答への補足あり
    • good
    • 1

普通ですよ!


そんな女性もいますよ!
柔らかいおっぱい好きです!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています