dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼のを舐めている時、ちょっと酸っぱい味がするので、我慢汁?とかは出やすいのかなって思います。でも、私に愛撫してくれてる時も膝とかにポタポタって何かが垂れてきます。これはなんなのでしょうか?
それから、処女を卒業してから3回はえっちしたのに、毎回挿入時に激痛が走ります。処女卒業の時ほどでは無いですが、かなり痛いです。これは何回目くらいまで痛いのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

>彼のを舐めている時、ちょっと酸っぱい味がするので、
→前立腺液でしょう。
 精子はアルカリ性に弱く、酸性に保っていないとすぐに死んでしまい
 ます。なので、前立腺液にはクエン酸が含まれています。
 舐めると酸っぱいです。
>私に愛撫してくれてる時も膝とかにポタポタって何かが垂れてきます。
→上と同じです。
>毎回挿入時に激痛が走ります。
→彼の愛撫が不十分で濡れ方が少ないのです。
 もっと丁寧に愛撫してもらいましょう。
 それか、ローションを使いましょう。
 ゴムの上から塗り、女性器に入り口にも塗っておくと完璧です。
 また、3回くらいだと、多少痛みは残ります。

私は処女を卒業した彼女とは、最初は1回だけでした。
でも次からは、グチョグチョに濡れるまで愛撫し、入れては出し、入れて
は出しを繰り返し、毎度3回戦やりました。
3~4度目のデートでは痛みが全く無くなった と言ってました。
それからも毎度、3回戦を繰り返し、数ヶ月後に絶頂に導きました (^o^)
それ以降はお互いHが楽しくて楽しくて、会えるのが待ち遠しかったです。

短期間に何度も繰り返し、早くイクことを覚えましょう (^o^)
    • 1

前立腺液ではないでしょうか?

三回くらいじゃまだまだでしょ
潤滑液を沢山分泌されるように努力してください
    • 0