プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前初めてフェラをしたのですが、彼氏のものがしょっぱく感じました。

朝にホテルでいちゃいちゃしていて舐めたのですが、前日の夜にシャワーは浴びていたし臭いもなかったです。でも味が少ししょっぱかったので、びっくりしました。
調べてみて我慢汁というものなのかな?とも思ったのですが、私は全然経験がないので彼氏のものから溢れ出て濡れていたのか私の唾液で濡れていただけなのかの区別もよくわからなくて…
苦さや甘さは感じなくてしょっぱいなと思っただけなので、寝汗とかなんでしょうか?それとも男性器自体の味?みたいなものなんでしょうか?

変な質問ですみません!興味本位の質問ですがよければ回答お願いします!

A 回答 (5件)

こんばんは。


男性器からは、精液以外に前立腺液(いわゆる我慢汁)がでます。
これはクエン酸を含んでおり、酸っぱいです。
精子は味がしません。
しょっぱいのは汗でしょう。
    • good
    • 4

単にしょっぱいのは汗です。

寝汗
    • good
    • 1

正真正銘の  男です ☺︎




しょっぱく感じたら  汗です☺︎


寝汗が ちんぽ に ついてたと言う事です☺︎

ちんぽ も 汗を かきます☺︎

皮膚ですから☺︎




少し 苦かったら  

ちんぽ汁 です☺︎
    • good
    • 6

男性器は無味無臭ですから、いわゆる我慢汁だと思います。


普通のことです。
    • good
    • 1

男性器の場合は、皮裏に汗がたまって雑菌が繁殖し、


一晩もたてば、いわゆる恥垢となって溜まります。
女性も同じように、分泌液が雑菌を繁殖させます。
これが、特有な匂いや味になります。
女性も、クンニしてもらう前は、十分洗うことが必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています