dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

際どい質問ですいません。
レズビアンはやはり、同性の胸やあそこに興奮してしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

それは人によるかもですが知人のレズさんはエロサイトで女の子観ながら「この胸の形エロっ」って言いながらオナニーしてましたよ。


となりでチンコだしたら「グロ…」って一言、、、
    • good
    • 0

学生時代に先輩が泊まりにきて、お酒の勢いで一回だけしたことがあります。

女子の胸をゆっくり触ることがなかったのでドキドキしました。柔らかくて気持ちよかったです。クリをくっつけるのは恥ずかしかったけど、SEXよりもよかったかな。それっきりで、その後出会っていないので、することはないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A