ショボ短歌会

アナルセックスは本当に気持ち良いのですか?

A 回答 (4件)

男です。

若い時に1回だけした事はあります。アナルの締まり具合は膣と比べものになりません。それが気持ちいいかどうかは意見が別れるのではと思います。私は膣のほうがペニスにまとわりつく感じがあり断然気持ちがいいです。アナルセックスは征服感はあるのでそういうのが好きな方にはいいのかもしれません。その時の女性はお互いアナル初めてで意外にすんなり挿入できましたが、特に気持ちいいとか痛いとかはなかったです。今の妻はアナルセックスは未経験ですが、指やバイブは気持ちいいと言っています。
    • 0

普通のセックスの、入れられている感触は、男には体験できませんが、アナルなら男でも体験可能です。

アナルプラグとかアナルバイブを手に入れて自分で試してみるのが一番!(笑)
    • 0

最初は痛い

段々気持ち良くなる。前に入れられてるのと気持ちよさは変わらないです。
だけど3日位お尻痛いからほぼしません。
    • 0

ほかのアブノーマルの性行為もそうでしょうが、シチュエーション自体に気分が上がっていてそう感じている、、という部分も結構あるように思います。

• 0