電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の皆さん!
みなさん、おっぱいは何カップですか?
満足してますか?

A 回答 (4件)

左右にそれぞれ1カップずつあります。

    • good
    • 0

ほぼ満足してますわよ。

「おっぱい」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこから拾ってきたの~?

お礼日時:2022/07/22 19:22

サイコ~ですよ。

「おっぱい」の回答画像2
    • good
    • 1

私は


トップ139.5
アンダー70
のYカップです。夫の陽くんも大満足の様です。
「おっぱい」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2次元好きにはいいんじゃないですかね。

お礼日時:2022/07/22 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A