dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誹謗中傷お控えください。切実な悩みです。

・アナルを舐めたがる、指を入れたがる
・潮は飲み物
・お風呂前のクンニをしたがる
・トイレ中を覗きにくる

上記の性癖を併せ持ってる場合って、もしかしてスカトロ好きに分類されるのですか??(泣)それとも、アナルに多少の興味があるだけの臭いフェチ?

そのうち、う○ちして見せてだの、おし○こ飲ませてだの言われると思いますか??(泣)最近エスカレートしてる気がして、なんか段々不安になってきました。これ以上は絶対いやだし付き合えない(泣)当然お尻も明け渡さない。

そして、おし○こは既に何度か、お風呂でしてみせてと言われてましたわ。今思い出した。うわぁ。

彼しか経験がないので、どこまで男性一般の思考なのか謎です。みんなそんなものではなかったのですか??もしかしてうちはだいぶ特殊ですか??

A 回答 (6件)

先ずは率直な回答だと認識の上お読みください。



この種の願望は持って入る男性は相当に多い筈です。
昨今ニュ-スで見聞きするのは・・・
「教員、警察官、自衛隊員、医者」、等の人間が盗撮、覗き、初め男の願望をさらけ出し最後は逮捕に。

又逆に女性もその気分にさせてしまう言動でスイッチが入れば異常な性癖は少なからず露呈してしまう物

そして、それぞれのカップルの相性にも依るでしょうね。

彼女が彼の事を心から愛しているなら変態的な行為も可能な限り許して見せる。そしてその種の卑猥的言語もそのプレ-中なら何の違和感もなく曝け出す事はある筈。

つまり変態的行動、行為中は通常の理性は失っているから互いに素直な人間の欲望がその行為をしているのです。

貴女が4項目実例を列記しているのは当然、
それ以上にもっと、もっと変態的行為は数知れずです。
●彼女の肛門から出た”うんこ”を口に受け食べる
●うんこを身体中に塗り付ける
●当然おしっこを飲み干す
●生理中の経血を匂う、舐める
●彼女の数日間履いていたパンティの汚れを匂う、舌で舐める

異常な性癖と欲望と願望は有って当然と思う方が良いです。
ただ人間には理性が有り「時と場合」でコントロ-ル出来るのが普通の人間

欲望が露呈した時は上手く貴女が、飴とムチ、を使い分ける事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

率直なご回答ありがとうございます。

そうですね。これだけネットが普及して、多種多様なAVが出回る中、よりコアに性癖が開拓されて行くのも仕方ないことなのかもしれません。
変態だから気持ち悪い、別れたいとならない以上、結局は、私がそれをどのように受け止めるのかということなんでしょうね。これ以上前向きに向き合うことは出来そうにありませんが、それはそれとして、協力できずとも否定もせずそっと見守ろうと思います。

お礼日時:2022/07/23 14:31

NO.3


うんうん 普通って記載したのは経験済みですね(笑)
ただトイレの大はムリ、嫌や
覗かれるのも生理とか大とかムリムリ、小でもトイレやったらペーパー使うから嫌やなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験済み、流石です。
覗きに関してはあまりに堂々と、ナチュラルに、頻繁になので、着実に慣らされつつありますね。(笑)
結局は、無理なことは無理ときっぱり断るしかないですよね。

お礼日時:2022/07/23 14:24

2です


リンクは辞書のサイトですから文字しかありませんよ。
不安な思いをさせました、失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、こちらこそすみません。ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2022/07/23 00:05

どうなんだろー?


アナルを舐めたがる、ゆびや舌を入れてくる、潮は飲み物、お風呂前のクンニまでは普通とちゃうかなぁ(笑)
トイレ中を覗きにくるって大ですかね?
それはスカトロ一歩手前だと思いますよ!
おしっこをお風呂では、まーあると思うわ(笑)
トイレ中云々はかなりヤバいかな
スカトロ一歩だと私は思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ…、彼と同意見の方が。
普通というと、AVとかでもそういうのはよく散見される、癖というよりも知的好奇心的なところという感じですか??

トイレについて、覗く理由は特にないらしいです。鍵かけても気が向くと開けてきます。開けて覗くだけで居座りはしませんが……生理中とか最悪です。意味がわかりません。

お礼日時:2022/07/23 00:03

こちらをご確認ください。


https://www.weblio.jp/content/%E3%82%B9%E3%82%AB …

あなたのご質問は一緒くたにされていますが、このリンクでは割りと分けています。

私の認識では大便を塗りたくりたい、というところまでいなければ本来のスカトロとは言わないと解釈しています。
アダルトビデオの分類と同じ認識です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおぁ、ちょっと怖くてリンク開けません、ごめんなさい。塗りたくる……それは、もう紛うことなくですね。
流石にそこまでアレではないと信じたいです。

お礼日時:2022/07/22 23:56

流石に変態だと思います。


あなたが不快に思っている時点でアウトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態……いや、変態ですよね(汗)
関係性は築けているはずなので、嫌なことは断固断りますが……ですよねぇ!うん、そんな気はしてた!

お礼日時:2022/07/22 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています