dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2JKです。彼氏とセックスするのですがどーすれば気持ちよくできますか?(挿れ方やフェラやその後や最初など)

A 回答 (5件)

楽しむのはいいけどちゃんと避妊しなね。


その歳でできちゃって2人だけで子供育てれるの?無理だろ。みんな勘違いしてるみたいだけど、コンドームを使っても妊娠するときはするからね。
気をつけなよ。本当はやらないのが1番だけど。
    • good
    • 1

初めて?

    • good
    • 0

普通は、男性がリードするので、女性は、


適当に、あ、それダメー なんちて、ときどき
拒否するのです。そうそう、焦らすのですよ。
そいたら、男は、ますます燃えてくるんです。
そこで、少しは、受け入れて、そ、そこ、気持ちいいー
なんて言って元気づけるんです。
そうそう、この緩急ですよ。これで、もりあがるんです。
もりあがると、めっちゃ気持ちいいんですよ。
そいたら、あれが爆発しそうに膨れ上がるんです。
JK2には、過激かな。
    • good
    • 0

一緒に楽しめばいい。


セックスは究極のコミュニケーションですからね。
    • good
    • 0

そんなことはここで聞くよりも、実際に彼とするときに教えてもらうのが一番です。


彼がよほど変な趣味でも持ってない限り、まともなことを教えてくれますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!