dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

尿道に指って入りますか?自分は処女なのですが全くといっていいほどはいりません
入れると尿意に襲われるので間違ってるのか?と思ってきました、間違って尿道に入れるなんてことはあり得るのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 書き方が悪かったみたいで勘違いされているので…
    尿道自体に指はいれてないつもりです。
    ただ入る可能性はあるのかなぁと思い質問させていただきました
    勘違いするような文章で申し訳ないです

      補足日時:2022/07/23 23:07

A 回答 (4件)

尿道には入りません。

絶対痛いですし。。
ちゃんと膣に入れても、膀胱を刺激されて尿意に襲われたり軽い膀胱炎になる可能性も十分ありますよ。てか潮はオシッコですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね
しっかりと教えていただきありがとうございます

お礼日時:2022/07/24 10:22

雑菌が入って膀胱炎になる可能性があります。

やめた方がいいですよ。
    • good
    • 0

処女であろうと非処女であろうと尿道に指を挿入すること自体が異常です、


最悪は尿道炎に感染すれば入院、そして膀胱まで尿管に管を入れたままの入院生活に・・・

ペニスを膣内に受け入れる(SEXとは全く違う)のでは有りません。

入院したいのならお好きにどうぞ!!!!
    • good
    • 0

径は7〜8mmほどとあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!