電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方からのご意見お願いします。
僕の同僚の奥様(子供3人)は毎日のようにSEXしたいと求めてくるそうですが本当にそのような女性はいらっしゃるのでしょうか?
確かに子供3人いますので頻度は分かりませんがしてきた事は間違いありません。
ただその同僚は嘘をついたり見栄っ張りな男ではなので本当だとは思いたいのですがちょっと話し盛り過ぎではとも思ってもいる自分がいます。
男性が毎日のように求めるなら分からなくもないですが女性にそこまでの性欲があるのかと思い質問させていただきました。
僕には相手がいないので女性に聞く事が出来ません。

A 回答 (4件)

そういう時期がありました。


好きな男子と付き合い始めて数ヶ月とかはそうなります。

後でなんであんなにエッチしたかったんだろう?
なんて思いますけどね〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

返信ありがとうございます。
お付き合い始まって数ヶ月間はやはり回答者様も性欲が旺盛だったって事ですね。
その後はなんで?って感じになってしまったと言う事ですが同僚の奥様は子供3人もいますので数年レベルなんです。
ただ男性、女性どちらも性欲は同じ様にあると理解出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/24 14:04

10人十色。

女性も男性も心身とも元気であれば性欲は有るのが普通ですよ。

勿論個々で強弱は有るでしょうし子供さんの面倒も見るのは親として当たり前の事です。

でも逆に子供さんが就寝して夫婦二人になった時点で奥さんは性欲が沸いて来る、スイッチの切り替えが上手、そしてコントロールが出来る奥様と思います。
つまりSEXする事でストレスを無くせる素晴らしい奥様です。

御主人はスタミナをつけ何時でも来い、臨戦体制を維持しなくてはなりませんが・・・・ねぇ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

返信ありがとうございます。
・個々での強弱が有るが男女とも身体が元気であれば性欲がある
・子供達が就寝したら落ち着いて性欲のスイッチが入る
「つまりSEXする事でストレス発散」って事で僕は同僚の話しに納得しました。
同僚はかなり参っていますがスタミナをつけて臨戦体制を維持してもらうのが1番だと理解出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/24 08:39

毎日好きな男性とSEXしたいと思っている人いますよ。

子どもを望むものと、ただ愛し合うだけの場合とあるようです。私はまだ子どもはいないけど、彼いる時はまいにちでもしたいなって思ってます。疲れるけど、うれしいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

返信ありがとうございます。
愛し合うだけの場合、女性も疲れるけど嬉しい・・・
「嬉しい」との言葉で僕も理解出来ました。
それでは同僚の話しは間違っていないと思いました。
納得しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/24 08:26

居ます。

千差万別。同僚さんは愛されていますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

早速の回答ありがとうございます。
やはりそのような女性も千差万別でいらっしゃるんですね。
同僚は確かにいつも愛妻弁当持参で出社していますので愛されているとは思います。

お礼日時:2022/07/23 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています