電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子持ち夫婦(50代)でもたまにはセックスしますか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


してます。
私は50歳の頃は週1でしてました。
ただ、家内が閉経してからは、しなくなりました。
「もう感じなくなったから止めたい」と言われて諦めました。
閉経してからも続いているご夫婦はいらっしゃいますよ。
    • good
    • 0

お互いテレワークなので、Web会議しながらマンコ舐めたり、しゃぶらせたりしてます。

    • good
    • 1

60代です。


まだ、現役ですね。
最近、はち切れそうで痛い時があります。
妻には、感謝の一言です。
    • good
    • 0

しますよ


子連れですけど新婚ですもの
    • good
    • 0

しません! 子供が20なら20年はセックスレスが当たり前です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!