電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の皆さん、パイパンにしてますか?
してる方は、どうして?

A 回答 (17件中1~10件)

大学生の頃に処理して今はツルツルにしています。



当時の彼氏に薦められて美容整形に通ってVIOの永久脱毛をしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
永久脱毛だから、もう絶対にはえてこないんですよね?

お礼日時:2022/07/26 11:08

毛を剃ってない状態で競泳水着を着たことがないからわからないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
剃らないで着てみて欲しいな!

お礼日時:2022/07/28 23:24

小さ目三角VでIOは剃ってツルツル無修正AVによく出てくる感じ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一番人気な感じなのかな?

お礼日時:2022/07/28 01:22

濃くはなかったと思うけどはみ出したら嫌だから剃りました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
横から出ちゃうんですか??

お礼日時:2022/07/26 20:50

いいえ。


うぶ毛のようなのが多少は生えてきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
永久なのにはえてくるんですね‥。

お礼日時:2022/07/26 16:22

Vぞーんのお手入れをする必要がありません。

ちょうどいい量と長さで、写真集に載せても恥ずかしくないくらいに綺麗に揃っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
しっかりと手入れされてるんですね!

お礼日時:2022/07/26 11:06

ツルツルが好きなんかなぁ


分かりません(笑)
とりあえず寝まーす
おやすみなさーい(-_-)zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ツルツルは舐めやすくていいですよね!( *´艸`)
ナメナメしたくなる!

お礼日時:2022/07/26 00:58

白いブリーフ大好きですよ



皆さん1週間・・・
地域の花火大会・・・
困ってます・・・ 1時間前
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きなんですか?
旦那さんも?

お礼日時:2022/07/26 00:44

白いブリーフですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろんそうです。
やはり嫌ですよね((T_T))

お礼日時:2022/07/26 00:29

まぁウチは下着で隠れてるならボウボウでも良いと思いますけどね・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございま一応自分は、ブリーフから出ない様に鼠径部は処理してます。
アンダー下部も処理はしてます。

お礼日時:2022/07/26 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A