dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性的なコンテンツです。読むのがを苦手な方は避けて下さい。よろしくお願いします。
さっそく本題に入ります、彼女と性行為をする際に挿入する時は痛いが奥まで入れば痛くないないみたいです、そして、この痛みは今後もずっとあるのでしょうか。また、背中側は痛くなく、お腹側に男性器で圧力かけるととても痛がってます。特にバックと呼ばれる体位でやると痛いみたいです。これもどのように改善すればよいのでしょうか。そして、痛い痛くない関係なしで性行為をしても中は気持ちいいと感じず、陰核を擦りながらじゃないと気持ちよくならないみたいです。こちらもぜひ問題解決したいです。ちなみに、ゼリーなどを使っているので水不足が原因ではないと思います。それと、お互いは経験が初めてで4ヶ月程で10回程やってますが、まだ痛がってます。(最初は痛くて奥まで入らなかったが今ではそれは改善しています。)
わたくしがまだまだ経験不足や勉強不足でこのような事が起きているのは分かりますが彼女には今後性行為が嫌なものとして認識して欲しくありません。快く回答して下さる方、ぜひともご回答をよろしくお願い致します。

A 回答 (10件)

20代前半であれば、まだまだこれからです。

経験を重ねれば気持ち良くなります。40代以降にもなればそれこそ快楽の世界が広がるでしょう。前戯も挿入もゆっくりを心がけるのが良いと思います。焦らず楽しんでください。
    • good
    • 0

挿入する前にたっぷりと前技に時間をかけてますか?


キスを長い時間して お互いの大事な部分をしっかりと
舐め合って、彼女のあそこがべちょべちょに濡れてから
挿入,もしくは彼女から「ほしい、入れて、我慢できない」と
言わせるくらいじらせば きっと 彼女もあなたも気持ちよい
セックスができるはず。要は経験 30代ではまだ まだですね。
    • good
    • 0

体位変えて痛かったら デカマラと小さい女性器なのかもよ

    • good
    • 1

プロに教えてもらわなきゃできる訳ない。


僕は30後半で素人ドーテーですが。
    • good
    • 0

女性器には、下付きと上付きがあります。


これによって得意な体位も変わってきますから、バックが痛いならバックの体位はやらないであげて欲しい。これは生まれつきなので仕方ないです。
どうしてもしたいなら、挿入の角度を気をつけると多少緩和出来たりします。彼女の反応をちゃんと見てあげてください。

また、中イキできる女性なんてこの世の中でひと握りです。約8割りは中イキ出来ません。したくても仕方がわかんないとか…
なので、中イキできる女性はとても稀であることを知識として理解して欲しいなと思います。開発にも相当時間かかると思います。

あくまでも実体験ですが、外イキ出来る彼女さんなら、1.慣れるまで挿入してもクリを弄って刺激してあげる。(挿入されたままいく感覚を脳に記憶させる)2.指で膣を愛撫する時は、上にトントンと軽く押す程度。押す場所はクリのだいたい裏側らへん?それも彼女さんの反応を気にしてみてください。指の出し入れは痛いだけなのでやめてください。3.大前提ですが、挿入前の前戯はしっかりと!前戯で全然違います。
あとは、彼女さんに致す前お水沢山飲ませてあげると濡れやすくなるのでオススメです。
ローションやゼリーだと乾いた時ベタベタして逆に摩擦出たりするので天然が1番いいですよね。

色々言いましたが、テクニックより愛情だと思います!!沢山キスしてくれたり「可愛い、好き」って言ってくれるとガチで感度爆上がりします。好きな人とのエッチの特権です。彼女さんの反応を見逃さないために目をみてあげてください!
いい営みライフを!!お幸せに!
    • good
    • 1

あなたの性器が大きいのかも。

長さ太さが不明ですから分かりませんが、陰茎全部が根元まで入ってしまえば気持ちいいのですから、入る時に極端に押し広げられるからじゃないですかね。
バックで突くと痛いというのも、亀頭が大きく陰茎が長いからだと思います。
性交経験が浅く、やり始めて最初のころはだいたいがそうじゃないですかね。慣れですよ。クリトリスを刺激して快感を引き出し、あなたの陰茎と彼女の膣が慣れてくると、いい感じになってくるのではないですかね。
お互いの性器の形の相性がよく、性交技術が向上してくれば素晴らしいセックスができるようになりますよ。それまでは愛撫を時間をかけて丁寧にやり、彼女のアソコをベトベトに濡らすよう心がけてください。
ご健闘を祈ります。
    • good
    • 1

入り口が狭いとか?



その内、貴方のモノに慣れてくるでしょう
    • good
    • 0

慣れじゃないのかな。

ゼリーやローションも様々なタイプ試したりし焦らずのんびり愛撫に時間かけたり。ちなみに、うちの妻も23歳まで処女で自分と初めての営みの時、なかなか入れきれずこっちも痛みあり、無理にはやめよう思いやめて。自分は一回り歳上でその時点で結構なの人数、経験ありましたが無理にするような事はしませんでした。また、2ヶ月くらいしてトライしどうにか挿入。月に2度ほど会う度に行為をする様になりましたが半年は痛みがそれなりにあり、全く気持ちいいと思わずキツかったらしいです。体型なども人にもよるはずで。その時は妻が身長150㌢体重35㌔。とある日、なかなか気持ち良くならないので突然妻が、ちょっと立ってみて欲しい言うから、??と思いながらもスッポンポンで立たされて持参の定規でモノを測られその定規は15㌢しかなく、げっ…余裕で15㌢越えてるやん…このキノコ頭だけでも3センチ以上あるやろって言われ。はぁ?何それ??と自分は驚き。どこで測り方覚えたんやと思いながらも過ごし。全然、自慢でも何でもないですが過去に風俗などでも何度か言われた事あるけどやや大きめらやら頭から突き出そうとか変な事言う人も居て(ーー;)今ではもう10年以上連れそい慣れましたが時々、激しく突き過ぎたらキツイ!や少し痛い…優しく…と言われるのもしばしば。翌日に少し出血したりもあるみたいです。変な長文ですみませんm(__)m
    • good
    • 0

ぶっちゃけ試行回数であり慣れです。


日本人成人の年間SEX回数は平均45回。
この平均0回の人もいるから、だいたい週に1回以上SEXするのです。
これで世界最下位。世界トップのギリシャ人だと年に180回くらいしてる。

だから初体験から10回程度で慣れるはずもなく、1〜2年後には100回以上の経験値がみんな身につくのです。
    • good
    • 0

風俗行って鍛えれば良いよ。


お幾つ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

回答ありがとうございます。
風俗などは行かずにコツなどが知りたいだけです。それをベースに回数を重ねて上手になりたいです。
年齢は20代前半です。

お礼日時:2022/07/26 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています