これ何て呼びますか

自分が高校生の頃に6歳年上の姉が、こたつに入っている時に
姉の脚で自分の股間を突かれていました。その時の姉の表情はニヤニヤしてました。
あとお風呂に入ろうとすると「お姉ちゃんが洗ってあげようか?」と言われたこともあります。(実際には聞き流しましたが・・)
あの頃は何とも思いませんでしたが、今思うとちょっと危うい行動ですよね?

A 回答 (5件)

自分にも5歳離れた姉がいて、オナニー覚えてからオカズにしまくっていました。

こたつの中で姉のパンティと太股が見たり、姉と風呂に入る夢を見てオナニーしまくっていた身としては、お姉さんの足で股間をついてもらう経験も、「洗ってあげようか」と言われた経験も滅茶苦茶うらやましいです!

自分だったら、姉の足で射精してしまったと思いますし、洗うのもお願いして、手で射精させてもらっていたと思います。

危うい行動ですね(笑)

こうじさんはお姉さんにしてもらいたくないですか?
    • good
    • 0

はい


してもらいました笑
    • good
    • 0

普通にお姉さんも性に興味あったのか生理前のエッチな時期だったのかもよ

    • good
    • 1

僕は自室で一人でしている時、突然姉が入って来て見られました



その時、姉に私がやってあげようか
と言われました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
その後、お姉さまにしてもらったのですか?

お礼日時:2022/07/26 12:56

女の子は、思春期の入口あたりで性への関心の高まりから身内にヘンなイタズラを仕掛けたりするものですが……。



高校生の6歳上というと、二十歳超えですよね。
そうなるとシャレにならんというかガチというか……。

こたつの足攻撃でアソコが硬くなったりすると、危ういことになってたかもしれませんね。

何もなくて良かったんだか悪かったんだか。

まあ、そういうケースは、あと一回くらいチャンスというか危ういシーンがあるかもしれません。姉弟が大人になり、両方結婚し、姉の夫婦仲が良くなかったりしたような場合です。

「ねえ、あんた(弟)んとこ、夫婦仲はどうなの?」
「こっち(つま先で股間グリグリ)はうまくいってるの? うちはさっぱりご無沙汰で欲求不満よ」
なんて流れで近親不倫なんて話が世間になくもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、20歳超えでした。
あの頃は純だったので何となく過ぎてしまいましたが、もう少し大人になった自分だったら硬くなったかもしれませんね。
欲求不満だったのか、童貞だった自分をからかい半分だったのか。。

お礼日時:2022/07/26 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A