dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて挿入して1ヶ月ほどしか経っていません。セックスで挿入の際奥を激しくだと感じるのですが、それ以外は気持ちい感覚はありますがそれほどです。
指を入れても気持ちいというより違和感があります。
このままセックスを回数重ねていけば自然と奥以外も感じるようになるのでしょうか?

A 回答 (5件)

私は中3の初めから感じる事が出来ました。



多分ですけど他の方が仰ってるように脳で感じてるんだと思います。

お相手にすべてをお任せする覚悟で彼の指や舌…
男性そのものを身体で感じ取るのに集中すれば突かれるたびに子宮がジンジンと気持ちよく感じるようになると思います。

私はせっかくセックスするのだったら、いやらしい言い方ですけど男性に抱かれる事に幸せを感じるように心がけています。
    • good
    • 0

感じるのは先ずは「頭の中、脳」なんですよ。


性器と脳は中枢神経で繋がっていますからね!

そして平行に身体全体への愛撫から始めるのです
(耳、うなじ、背中、腹部、足全体、そして陰部のクリトリスへ微妙なタッチ)

いきなり挿入する事はアウト、身体が感じていないのにペニスを膣内に入れれば当然痛みのみが先に来る筈でしょう。

脳をエロモ-ド変換にするのが一番先行です。
    • good
    • 0

>感じるようになるのでしょうか?



そんなことはない。
男性と女性が共同で行う作業ですので、人任せで気持ち良くなるなんてことはありませんよ。
また、膣内はほとんど何も感じないよ。マジで!
奥で感じる?それは奥を突かれて内臓が押し上げられている感覚です。
場合によっては吐き気を催すことがあるから注意ね。

自分は陰核の裏側にあたる部分をカリで擦るようにして気持ちよくさせています。
    • good
    • 0

なりますよ ✌️



回数を 重ねるごと に 

奥 以外も 感じれるように なります 

奥を 突かれながら 

クリ を 触って下さい✌️




行く時に ✌️
    • good
    • 0

初めてやって奥が気持ちいいって本当?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています