dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性へ質問します。出来心でつい、魔が差してしまい、例えば電車や屋外で知らない自分好みの女性のぷるんぷるん揺れるおっぱい触ってしまったわしづかみしてしまった、また、同僚女性のおっぱいを触ってしまった経験はそれなりにあるものでしょうか?

A 回答 (4件)

コロナ前、混んでた電車内で肘をむっちりした女子大生風の胸に押し当てました。

電車を降りると、その女性がついてきて、「肘でついたでしょ。って言われ。興奮したのをどうしてくれるの?」だって。
むちむちのいいカラダしてた。フェラチオも得意らしく唾液垂らしながら。サイコーだった。
    • good
    • 0

電柱でもそこにあれば引きずり込んでブラははぎ取り、まずはあんぐりと


口に収めることからやってください,そして揉むは津洗濯ばさみで乳首を引っ張るなり、もて遊ぶってのは4-5人でブラリーさんは中心人物で必ず実行委員会を設立が希望ですね風呂覗きの田代先生も喜びます
    • good
    • 0

女性なんですが、そんなん見られたら一発で警察行きです。

最近ニュースでも、セクハラ行為でも警察行きですから。
    • good
    • 3

ないわ笑笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています