dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入されると奥の方が気持ちいいです。
奥以外も入っていると気持ちよさはありますがより気持ちいいのは奥の方です。
奥以外も感じるようになるにはセックスを続けていけば良いのですか?どれくらいの期間で感じるようになりますか?
処女卒業して1ヶ月ほどで、ほとんど自慰行為もしないですしやりたいとは思わないです。

質問者からの補足コメント

  • 前戯もしてもらっていますが、指でポルチオなど刺激してもらっても違和感はありますが全然気持ち良くありません。
    20代ですが今後とても不安です。

      補足日時:2022/07/27 09:34

A 回答 (3件)

野外全裸セックスすれば?

    • good
    • 2

彼氏にGスポットを刺激して貰えば、奥だけでなく快感を得られるのでは?


また前戯はたっぷりして貰っていますか?
とにかく経験を積んでいけば良くなりますよ
    • good
    • 2

お産してからでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています