電子書籍の厳選無料作品が豊富!

松島尚美乳房大きい

前オセロの松島尚美ノースリーブ着用しておりますが、失礼ながらなぜ松島尚美って乳房大きいのか具体的に教えて下さい。

「松島尚美乳房大きい 前オセロの松島尚美ノ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一方此の女性もノースリーブ着用しておりますが、失礼ながらどんなインナーウェアを着用しておりますか?
    尚此の女性タレント加藤あいに似てますね。

    「松島尚美乳房大きい 前オセロの松島尚美ノ」の補足画像1
      補足日時:2022/07/27 12:40

A 回答 (3件)

1枚目;バストが小さいとは思いません。

この体にとってはやや大きいと思います。
2枚目;普通にブラジャーを着用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得いきました。(^o^)/~~~

お礼日時:2022/07/28 10:15

B 78はお世辞にもでかいとは…

    • good
    • 1

何故って遺伝だと思いますけど具体性に欠けますかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!