dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の性欲の抑え方。女性上司の事なのですが、明るい性格で真面目なのですが性欲にも真面目で下ネタが大好き。若い後輩の股間を撫でたり酷い時はオフィスで性行為しかけた事。ドン引きしました。真面目ですが一度性欲スイッチが入ってしまうと暴走する方です。強姦してる訳ではないです。

やめろと集団で言っても一向に改善しません。

どうすれば良いですか?

A 回答 (9件)

⚫️この場合 ⚫️





手の付けようが 有りません 

何を 言っても無駄です 

何か 言ったら " 逆撫で " に なります。 

あおる 事に なるんス 

本人は ソレが 嬉しいんス 

集団から 『 やめろ! 』 

と、言われながら やるのが  

快感に なってるんス ✌️

その人は 助からないから ☺︎


帰って下さい✌️


( その場から離れる意味です ) 



とにかく 帰って下さい 


TPO 次第じゃ そのまま 帰宅で 


いいっス ✌️


原因は 女性上司だからっス 


帰っって いいっす✌️

逆に 部下だったら 帰れないっス 


⚫️ なんか その人を見てみたい   

すげ〜オリジナルう すげ〜 



なにしろ 


下ネタが 大好きだけど 真面目に しないと 

いけない分  ストレスが 溜まります☺︎

やっちゃいけない ! 


今 我慢しないと いけない! 


と、思えば思うほど やりたくなるんス 


⚫️● わかってあげてくださいね●⚫️





      ( ^✌️^ )

大丈夫 大丈夫! 

それくらい 大丈夫ですって! 

今度から 一緒に なって 楽しんで下さい 


下ネタ より 下ネタ超え ぐらいが 

丁度いいんですよ まじで☺︎
    • good
    • 0

そんなの簡単です!



最寄りの労働局(ハローワーク)に通報すれば終わります。
    • good
    • 0

貴方がソッとお相手してあげて下さい。



欲は満たされるまで暴走するものです…適度にガス抜きするのが適当
    • good
    • 1

ちなみにその上司は美人でナイスバディですか?


ストライクゾーンですか?
内角高めいっぱいのクサい球ですか? のけぞるような危険球ですか?

もし、明らかなボールではなく、審判によってはカウント取るかな?という程度までなら、部内でくじ引きして、順番で夜のお相手してあげたら?

お互いにストレス発散になるし、みんな穴兄弟になるから和気あいあいとやっていけるだろうし。楽しいかもよ?
    • good
    • 0

もし、貴方が男なら、みんなを代表して戦いましょう。


金曜の夜にでも食事に誘います。
食事が終わったらラブホへ。
ここで、徹底的に奉仕して、彼女をイカせまくります。
何度もイカせて、「もうだめ、降参」と言わせます。
これで、次の週から皆に対してはおとなしくなるでしょう。
ただ、貴方にはすり寄ってくるので、次の週もとことん奉仕しましょう。
皆のために奮起して下さい。
成功を祈ります。
    • good
    • 0

うらやましい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

名前www

お礼日時:2022/07/28 13:52

そんな女性見たことないんですが、ほんとに性欲なんですか?


ふざけてるんじゃないですか。
社長に言ったらクビになりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら実在するんですよ。ふざけてる時もあるし溜まってると本気です。社長は言ってもスルーだと思います。似た事例あってスルーしてたのでw本当に地獄ですよ。

お礼日時:2022/07/28 13:46

セクハラで仕事失いますよ。

。。
不倫でもなんでも良いから仕事終わってから
彼氏としたら良いと思います。

仕事のこと考えていないだけでは?
仕事のことを真面目に考えていたら、性欲なんておさまります。
    • good
    • 0

普通にセクハラなので、経営者に通報すればいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクハラですよね。経営者はスルーかと。似た事例が起きた際スルーしてたので。難しい。

お礼日時:2022/07/28 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A