電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パートナーさんのピストン中に、お豆ちゃん(上下共に)に刺激が欲しくなった時は、どうしますか?

A 回答 (5件)

私は触ってって言います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回言っちゃいますか

お礼日時:2022/07/28 18:20

さりげなく手をとって、あそこに持っていきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下のお豆ちゃんにですか

お礼日時:2022/07/29 05:44

それはもちろんありますよ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見られることになりますが、恥ずかしくないですか

お礼日時:2022/07/29 05:42

言っちゃいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご自身で触る時はありますか

お礼日時:2022/07/28 20:09

離婚した女が ✌️毎回やってた。



行く時に 足を 空や 天井に 笑 向けて 

豆を触ってた✌️

バックの時は 不思議と 笑 

触って無かったな〜 



女性からの回答を 聞きたかった気持ちは 

良く分かります。



男からの回答で 


ごめんなさいね♡

そして すんまんせん ❛ᴗ❛


⚫️実話に基づく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!