電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛情を確かめるために行う性交について、具体的にどのようにして愛情を確かめますか?

質問者からの補足コメント

  • 私はするつもりはないです。
    している人がいるので

      補足日時:2022/07/29 15:32
  • している時ではなく、したい時ですか
    挿入のあるなしに関わらず抱きつくだけでいいのでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/29 15:47

A 回答 (7件)

3です。



したい時、です。
今、自分がこの人を必要としてるなぁって、実感できるというか……。キスとかも勿論ですが、始まると一気に愛情から性欲に傾いちゃうので、まだ服着てる段階で、ぎゅーっとしてる時が幸せです。

挿入中で何時?と限定するなら、彼がイった瞬間にぎゅーっとしてる時が一番幸せかな?大抵、自分もイケてるので。いずれにしても、性的な刺激云々よりは、全力で抱きついてるかどうかが重要ですよ。私は。

要約すると、セックスの最初と最後ってことですね。
    • good
    • 0

マオちゃんのお母さんは売春をして娘のスケートレッスン代金を工面しました。

それで私立高校無償化と世間は騒ぎ出しました。買う男がいるから女は身体を売ります。実父も夫も買春をしていました。Sexは世界最古の女の職業です。
    • good
    • 0

いえいえ、愛情を確かめるなら、挿入は


必須です。入れて擦りあうのです。
そうすることによって、愛の絶頂にいくのです。
二人いっしょに。
    • good
    • 0

ヒロシは演奏会がSexでねー。

発情しては女を取っ替え引っ替えやってるわ。すごい性欲。
    • good
    • 0

セックスしたいときに、ぎゅーって抱きついてると満ち足りますね。

性欲とは別腹というか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

生でできるか否か、です。


子供ができたら、二人で育てる覚悟があるか否か、
にもなります。
    • good
    • 0

妊娠する覚悟はありますか?責任が取れないならやめなさい。

Sexはレクレーションではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!