アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問
彼女に手コキされた時に
2分くらいでイキそうになり
「イク イク」っていってそのまま射精してしまいました。
前戯でしかも早く出してしまったのは
女性からしたら嫌ですか?

A 回答 (3件)

手コキは疲れるので、早めに終わってほしいんですけど。

ついでにフェラ持って苦しいだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね笑笑
セックスは大丈夫ですか?

お礼日時:2022/07/30 07:08

好きな方は特別です。

逆にいってくれるのが嬉しいですよね?

男性も女性が自身が行った行為で、気持ち良くなってくれると嬉しくないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいです
でも出した時に手にかけてしまうので笑
大丈夫かな〜と

お礼日時:2022/07/30 06:45

そんなことはないですよ。


好きな方だからこそ。いっていただけると嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね笑
手に思いっきりかけちゃったので
申し訳なくて、まあ出たところを見れて嬉しい
みたいにいってくれてましたけどね。

好きな人の場合は特別ってことですかね

お礼日時:2022/07/29 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています