限定しりとり

年齢と共に勃起力は衰えるものですか?

30代も後半に差し掛かり、睾丸で精子を製造する力が明らかに弱くなってきてるのを感じますし、前日に三回抜いても翌朝はたいがいギンギンだったのに、たまに朝勃ちしないこともあります。

そういうものですかね?

A 回答 (3件)

生命体は必ず衰え、やがては消滅するもの。


若いと細胞は活発で有り、熟礼期に達すれば年齢と共にパワーも衰退し出しますから当然の如く男性なら勃起現象でも10代なら上向き(年齢と共に勃起角度は低下します)
又精子の製造量=射精量は比例しているでしょう。

ただ、普段の生活【性活】で常日頃定期的な性活をしている方、つまりエロが好きな方は上記の内容に当て嵌まらない人がおられますね。

要は ”癖” の物として捉えて活動している方々は又別と思う方が良いでしょうね!
貴男ならまだまだ現役 ”癖” にして生活に取り入れれば今の悩みは相当改善しますよ。
昔からのことわざ・・・「好きこそものの上手慣れ」と!

私は60代半ば過ぎの爺ですが、エロは大好きなんです。
残念ながら妻とのSEXは15年近くレス状態です、しかし2日~3日に1回は必ずオナニ―で射精して精子の製造を休まさせていません、量も3,4回位に分けて亀頭から頻出可能状態。

やはり事を怠ると萎えてしまいますから定期的な行動を薦めます。

朝も下半身は三角形状態ですよ。
挑戦して下さい・・・以上です
    • good
    • 1

三回が多すぎ

    • good
    • 0

はい、歳と共に衰えます。


20代、30代なら、苦にすることは何もありません。
40代になると朝勃ちと少なくなります。
50代ではほとんどなくなります (-_-;)

>前日に三回抜いても
こんなことが出来るのも20代だからこそ。
50代になると、1ヶ月振りに頑張っても2回戦が限度ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A