dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は不審な男にち〇こ見せられたら嫌がったり、男子の更衣室を覗きにきたりしませんが、男性の身体に興味がないという事ですか??

男だったら不審者でも女性に急に股間見せつけられたら嬉しいんですけどね笑笑
男がモテるために筋トレをするのは意味がないってことですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    くきたうに、

      補足日時:2022/07/30 10:57

A 回答 (7件)

男ですが、別に嬉しくはならないですよ。


あなたとその周りがおかしいだけでは。

例えば、女子プロレスとかそういうのでチラッと見えるのは興奮しますが、目の前でいきなり下脱いでブリッジして「見ろ!ほら見ろ!」って言われたら「うわぁ...」となりますよ。

スカートの中も見えるか見えないかがエロいわけで、モロ見えは残念な気持ちになります。
    • good
    • 0

モロ見えに即興奮する人は少ないでしょうねぇ。


例えば、飲み物ゴクゴク飲んでる喉元にあらあらってなるし、腕まくりとかンンッてなるし、腹チラにひょえってなりますよ。なんなら、ズボンの上からサイズチェックもしれっとしてます。

ただし、好きな人であるが大前提。貴方を好意的に見る人に対しては、体作りも充分意味ありますよ。貴方を恋愛対象として見ていない人にとっては、貴方の筋肉は何のアピールにもなりません。だらしないよりは目に優しい、くらいの価値ですね。
    • good
    • 1

おはようございます。



女性にも性欲はありますよ。でも「イケメンに限る」ってのは冗談
じゃなく、紳士なイケメン(つまり男性から手を出したりはしない)
やアイドルが更衣しているなら覗く女性もいると思いますよ。

>男だったら不審者でも女性に急に股間見せつけられたら嬉しいん
>ですけど

好みから外れた女性(デブス、おばあちゃん等)でも嬉しいか、と
いう話が出てくると思いますよ。いやいや女性器がついていればそ
れで十分という意見なら、同意はできませんが。

多分「手の出しやすさ」は女性より男性の方が上だと思うんですよ。
それは生物として人間の男女の性の役割の関係から、男性は手を出
してナンボなのに対し、女性は子を産む必要があるからです。

>男がモテるために筋トレをするのは意味がないってことですか?

あなたは外見好みの女性がいて「その性格・価値観が遠慮」でも手
を出しますか? 外見が全てではなく、性格・価値観も重要なんじゃ
ないですかね?。しかし外見が良い事に意味がないわけじゃないで
しょう。
    • good
    • 0

男は女に


女は男に
少なからず興味が有つて普通でしょう、目から入って来た相手の状況を如何に選択して其の後どうすれば良いか、悪いかを判断するのが人間本来兼ね備わっている、理性心。
正常心が働けば欲望は抑える、しかし理性心が無くなると抑える事が出来ずに欲望のまま・・・
これが雄本来の希望心でしょうね。
雌はこの理性心が強力ですがその理性心が雄の行動一つで極端に変わる。
つまりその気になるとギアチェンジする傾向が強い。
    • good
    • 0

むしろ見たくないですよ。


知らない人の裸。
    • good
    • 0

>男性の身体に興味がないという事ですか??



そうでも無いみたいですよ
男性の裸体を後ろから見た時に、尻の締まりがセクシーと言ってる女性もいました
    • good
    • 0

人それぞれだと思いますけけどね


本当は興味あるけど無いフリをしてる娘も居るし、本当に興味無い娘も居ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています