いちばん失敗した人決定戦

虐待されたいと


私は、虐待されたいと思ってしまいます。自慰行為のときに暴力をされたりする想像をしながらしてしまいます。(2回に一回くらい)
またそのときのひとは好きじゃない人の想像でも興奮するから、私はほんとに気持ち悪いとおもうし、誰にも言えないし、周りの人みんなに申し訳なくおもいます。また首を絞めるものなどもよりきつくなり、私は、もうやめたいと思います。でも周期前とかの、性欲が強いときはまえに自分にもうしないと約束したのに、我慢できず、してしまいます。
どうしたら、好きなひととの普通の想像で道足りるようになりますか?

そのままでよいという回答はしないでください。私は、ほんとに変えたいです。

A 回答 (3件)

それ、虐待とかじゃなく、あなたはただのMなんです、マゾヒストなんですよ。



そのままでいいとは言いませんが、いくらあなたは頭では変えたいと思っていても、体はそれを求めているんでしょ?
やめられませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも体にも、心にも良くないことだと思うのでやめたいです。

お礼日時:2022/07/30 16:22

あなたの無意識に原因があると思われるので、無意識を解放するなり、無意識をクリアにする方法を試みることをお薦めします。



だからといって宗教を勧めているのではありませんので誤解のないように。

方法はたくさかあります。あなたにあった方法を探して下さい。お金もかからないやり方もありますから、探してみて下さい。
    • good
    • 0

そういう系統の彼氏を探すのが一番でしょうね


そういった関係のサークルなどはネットに沢山アップされている
ただし焦りは禁物
9割以上の男は単なるセフレ募集だから

むかぁ~し付き合った女性は、叩かれるのが大好きだった
その影響で私も叩き好きに
叩くだけでなく他にも
でも物理的な行為には限界がある
その内には最小の行為で最大の効果が得られるよう、心の盛り上げ方をお互い工夫するようになりました

要は、心の問題なのです
それが分かる相手と巡り合えるかどうかですね
出会いは運
運は確率
求め続ける人に、やって来やすい
ただしリスクは当然あります
この関係では洗脳や調教の技術を持った輩が結構いる
そういうのにあたり、不幸のどん底を極めた人も結構知っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A