最速怪談選手権

健全な社会人男女へ質問します。
まず女性へですが、夏昼下がりの仕事中に同僚男性から、「仕事なんかサボって、俺とモーテルへ行って楽しいことしよう!」と言われたら、モーテルを知らないからついて行ってしまいますか?
次に、モーテルへ誘った男性はモーテルへ着いたら野獣に変身してハッスルしますか?

A 回答 (4件)

男の本能。

理性では語れない。
    • good
    • 1

モーテルへ着いたらまず女陰の恥毛をつるつるに剃る、女は家に帰ったらだんなに


自分で剃ったと言い訳しよう、まさか他人につるつるにされてオメコにチンコをハメられたとは言えないからね
    • good
    • 0

この男性は、ヤル事しか考えていない。

悪いことは言わない。こういう男性とは、付き合わない方がいい。
    • good
    • 1

します。

会社勤めのころ肉体関係を良く求められました。あまりシツコイので怖くなって会社を辞めました。その後まともな男性と結婚して奥様になりました。若い独身女はオナペット。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!