プロが教えるわが家の防犯対策術!

立ちバックは身長差が無い方がやりやすいですか?

A 回答 (3件)

いやあ。

男が背が高い場合、女の足が爪先立ち、宙に浮くくらい激しく突いてヒイヒイ言わすとか。

その逆の場合は、女に股を広げさせて、腰を落とさせて突けばいい。この場合、体が浮かないようにしっかりとお尻か肩を押さえつけること。
    • good
    • 0

そうですね!

    • good
    • 0

ヒロシ、ローブデコルテ。

肩や腕を出したドレスが西洋の女の正装です。肌がドレスと一体化します。肌の美しさを競います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています