dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスでコンドームに隔てられていると精神的に十分満足できないです。
20代後半の女です。
生理不順やPMSに悩んでいたのもあって現在はピルを服用していますが、妊娠を気にしなくて
よくなった分、それも少し物足りなさを感じています。

望まない妊娠や性病のリスクも分かっているのですが、はじめて生でセックスした時の倒錯感や背徳感みたいなのが今でも印象に強く残ってて、考えるだけで切なくなってしまいます。

第三者から見たら私の性癖や欲求って変わってますよね…?

A 回答 (6件)

多数派ではないんでしょうけれど、一定数はいるんでしょうね。



リスクを冒すことでの快感というのはあるんだと思います。
ジェットコースターやバンジージャンプなんかもそうだと思います。

特定の一人とというわけではなく、複数の方とそのときどきでしたりするのですか?
    • good
    • 2

ピルだけだと性病は防ぐことできませんね

    • good
    • 1

異常ですね!


sexとは本来、生で中出しするものです。
それが自然なsexです。
巷に溢れる間違った情報に、考えが支配されています。

ピルやコンドームは、そう言った人達のために考えられた避妊具であり避妊薬です。
1930年代に始まった民権運動の中の女性の地位向上を目指し、マーガレット・サンガー女史の思いからピルは誕生しています。
当初、ピルの普及に力を注いでいた女性博士達も、そのの危険性に気付きピル反対運動まで起きています。

女性は排卵時期のsexでしか、妊娠する可能性は発生しません。
性教育を行うなら、先ずは正しい妊娠の仕組みを教えるべきです。

そうでないと、貴女のような女性がこれからも沢山出来てしまうでしょう。
    • good
    • 1

男も女も盛っている状況でならば、それが普通だと思います。


 若い時のセフレとの思い出なのですが、リスクがあるのでゴム着けてしてると、女性自らの手で装着しているゴムを取っ払い求めてきていました。  
 短時間で何度も攻めてきて、私も若かったので楽しめましたが、こんな性欲モンスターを嫁にでもしたら満足させつづけられる自身は無かったですね。
    • good
    • 2

この件は二者選択の部類になりそうですが相手(パ-トナ-)の考えが大事かとも思いますね。



でもこの考えを話すのはお付合いがそれなりの時間経過しないと言えない物

だから安易な交渉は良く考えた上で次の行動が大事。
ですから貴女の考えと相手の考えを理解した上でどうすれば良いかを考慮して性欲を満たすか否かは、貴女の受け入れ方が全てでしょう。

でも勢いで身体を許す行為は後々貴女自身が後悔しかねません
そこが貴女の考え次第と受け入れ方法に依りますが。

割り切った考えも必要でしょうね。
    • good
    • 2

いえいえ、普通ですよ。


まだ、若いから、これから上手な男に会えると
いいですね。それはそれは、気持ちいいんですよ。
40歳くらいになると、快楽だけを追求するように
なるんです。だからね、いき方もすごいですよ。
女性は、変わりますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています