dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漠然とではありますが、異性からエッチは上手?と聞かれたら貴方はなんと答えますか?

もし良ければ理由と一緒に答えてもらえるとうれしいです、

男女ともにおねがいします

A 回答 (5件)

上手かどうかは分かんないけど…


今までの彼氏全員が私は特別だって言ってたなぁ〜

ってお酒の席で答えてしまい…

変に興奮させてしまって後悔したのを覚えています┐( ˘_˘)┌
    • good
    • 0

経験ないから教えてと答えます。


ちな男です。
    • good
    • 0

そんなことを聞いてくる人はまずもって恋愛対象外なので、ありのままに答えますかね。



多分全然上手くはないけど、感度だけには自信がある。

    • good
    • 1

上手だよ。

試してみる?と答えます。
ちな男です。
    • good
    • 0

相手が気になる異性で、清楚な方が好きそうならわかんないと答えます。

 それ以外は上手だよと答えます。ちな女です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!